« 12/24 丸沼高原 初滑り1日目 | トップページ | 12/26 丸沼3日目 »

2013年1月12日 (土)

12/25 丸沼2日目

早朝マルの散歩がてらスキー場まで歩いていると同じくお散歩中のバーニーズに会いました。

ご近所のペンションの看板犬だそうです。

わんこ大好きな犬なので“よければうちのドッグランで遊ばせますか?”とお誘いいただいたので

喜んでうかがわせてもらいました。

ですが・・・

早朝の為、外気はマイナス11度。

マルには寒いらしく最初にちょこっと絡んだものの、ブルブルして出口付近をうろうろ。

せっかく誘ってもらったのに。。。

お相手のハン君も物足りなそうです。

残念ですが早々にお礼を言ってドッグランを後にしました。

7895

7897

スキーの方はこの日も快晴。

娘もスピードに慣れて少しずつ曲がれるようになり、息子の方は4シーズン目とあっていっぱしの“スノーボーダー”になってます。

来年はパークに挑戦か?

Dsc01838

いつの間にか乗せてもらっていました↓

Mobile1 Mobile2

マルは午前中ペンションで留守番してもらい午後に迎えに行って一緒に雪遊び。

去年は喜んで走りまわってたのにトイレを済ませると寒いのでそそくさと車に戻りたがります。

これも大人になってきたゆえか?

車ではペンションでペットボトル数本に熱湯を入れてもらい毛布でくるんで置いておきます。

こそっと車を見に行くと寄り添って丸くなってます。

夜の散歩もトイレだけ済ませると速攻でペンションの入り口にダッシュ。

散歩はいいのか散歩は。

マルがそれでいいなら自分は楽でいいんですけど。

« 12/24 丸沼高原 初滑り1日目 | トップページ | 12/26 丸沼3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/56527097

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 丸沼2日目:

« 12/24 丸沼高原 初滑り1日目 | トップページ | 12/26 丸沼3日目 »