« 8/29(水) 柔術出稽古 | トップページ | 9/2(日)野球。 »

2012年9月11日 (火)

9/1(土)柔術練習からドッグラン

朝から体調悪くだるいです。

マルの散歩で少しすっきりしたので野球へ行こうかと思いましたが気力がわかず断念。

そのままだらだらしてたら柔術も休みたいななんて思いが頭をよぎりますが

体育館の受付が自分だったので気力を振り絞り練習へ。

久しぶりに野田の清水公園。

先日、女子キャンプ開催された所のお隣です。

全然動けませんでした・・・以上!

でも動いてすっきりしたので子供を連れてドッグランへ。

なんだかマルは遊び相手が見つからないのかあっちへふらふらこっちへふらふら。

たまたま気の合う相手がいなかったのかちょっと大人になったのか・・・

ま、たまたまでしょうな。

携帯カメラのシャッタースピード遅すぎ。。。

Img00191201209011822 Img00190201209011818  Img00189201209011816

« 8/29(水) 柔術出稽古 | トップページ | 9/2(日)野球。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55628357

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1(土)柔術練習からドッグラン:

« 8/29(水) 柔術出稽古 | トップページ | 9/2(日)野球。 »