« 8/22(水)伊豆キャンプ 3日目 | トップページ | マル »

2012年8月31日 (金)

8/23(木)伊豆キャンプ4日目

伊豆いとえばお約束の白浜へ。

やっぱり若者が多いです。                     

せっかくの海なので1日くらいは水着ギャルが沢山いないと海に来た気がしません。

波に乗ったり、砂遊びしたり、端っこまでマルのお散歩してボール投げ。Dsc01511

砂浜だとマルも楽しそうで、結構果敢に海に入って行きます。

プールを作ってあげたらマルも穴掘りに夢中に。

夏場はこんな所毎日散歩したら犬も最高でしょうね。

ライフジャケット付けてあげれば泳ぎそうです。

シュノーケリングやダイビングも好きですがやっぱり私は白砂で波がでかいビーチが一番好きです。

絶対そのうちにサーフィン始めます!!

今日は早めに上がろうなんて言っていましたが結局遅くまで泳いで撤収。

ロッジに帰ると管理人さんがお魚をくれました。

管理の合間に漁師をしてるそうで、タカベという魚。

あまりスーパーなどではみませんが見た目はイサキっぽいヤツです。

結構大量にもらったので、人数分を塩焼きに、残りを適当にさばいてタタキにして頂きました。

タタキはさばくのが下手なので身が少なくなってしまいましたが味は最高でした。

娘がおいしいおいしいといって食べながらこれマグロだよね?と、

すっとボケたこと言ってます。白身なんだけどね。

この日は息子の方がご飯も食べずに撃沈。

花火をやろうと持ってきていたにも関わらず4泊して一度も出来ず。

流石に毎日遅くまで遊びすぎ。

しかし今回は海がメインなのでまあ良いんじゃないでしょうか?

キャンプとかBBQはおまけですね。

マルもビーチでお留守番中は暑くて寝れないので夜は大人しくしています。

普段の夜はリビングで一人で寝ているので家族と一緒に寝袋に寄りそって寝るのが嬉しい様です。

Dsc01514

Dsc01509

Dsc01512

 

 

« 8/22(水)伊豆キャンプ 3日目 | トップページ | マル »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55544648

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23(木)伊豆キャンプ4日目:

« 8/22(水)伊豆キャンプ 3日目 | トップページ | マル »