« 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目 | トップページ | 8/22(水)伊豆キャンプ 3日目 »

2012年8月31日 (金)

8/21(火)伊豆キャンプ 2日目

2日目は黄金崎へ。

海岸は砂浜がほぼ無いと言っていいくらいで、でかい石がごろごろしているので

くつろぎにくいですが海は透明度も高くシュノーケリングにもってこい。

駐車場のおじさんも今日はコンディション最高だよ!とのお墨付き。

息子も初シュノーケルを着用して練習。

スイミングスクールではそれなりに泳いでますが潜りは全然出来てません。

おなかいっぱい海水を御馳走になってました。

娘は浮き輪から水中を除くヤツで水中見学。

透明度もヒリゾほどでは無いですが10m以上有りそうだし魚影も濃くて子供でも十分楽しめます。

これで砂浜があれば最高です。

マルもかなり歩きずらそうでしたがそれでも海につかっては波にもまれてクールダウンしてました。

« 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目 | トップページ | 8/22(水)伊豆キャンプ 3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55544452

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21(火)伊豆キャンプ 2日目:

« 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目 | トップページ | 8/22(水)伊豆キャンプ 3日目 »