« 8/18(土)、8/19(日) | トップページ | 8/21(火)伊豆キャンプ 2日目 »

2012年8月31日 (金)

8/20(月)伊豆キャンプ 1日目

久しぶりの伊豆、3年ぶりくらい?

去年は原発事故の影響を考えて房総キャンプを自粛したため海に行けなかったので

子供達も楽しみにしてます。

伊豆は先端に行くほど観光客も少なくなってきれいな所も沢山。

連休時は地獄の渋滞ですが。。。

まずは西周りでキャンプ場に向かいつつ適当な海岸で泳ごうって事で

適当に入ったのが松崎の海水浴場。

全然普通であまりきれいじゃありませんでした。

まあ初日なんでこんなもんでしょ。

買い物してキャンプ場へ。

お世話になったのは初めて行く夕日丘キャンプ場。

ロケーション最高でした!!

高台のサイトから海が一望出来てまさに夕日ヶ丘の名前にふさわしい景観。

夜の星空もここ最近見た中では一番!久しぶりに天の川みました。

息子は宿題の星座早見表を持ってくるのを忘れたーと騒いでます。

夜は猛暑を心配していましたが海からの風が気持ちよく肌寒いくらい。

強風の日はタープとかやばいかもですね。

ランタンのマントルが壊れて予備も切らしていてキャンパーも少なく

暗い中のキャンプだったので余計に星空の綺麗さが余計際立ってました。

Dsc01493

Dsc01481

Dsc01482

Dsc01498

« 8/18(土)、8/19(日) | トップページ | 8/21(火)伊豆キャンプ 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャンプいいですね!
すごく眺めがいい所ですね。。。
わがやも最近キャンプに目覚めてきました!
マルくんちはすごくキャンプ行ってますよね。
今度いろいろ教えてください。
そしてマル君立派になりましたね!!
犬欲しいお友達が居たらよかったら今産まれています♪
御紹介ください。

眺め最高のキャンプ場でした!
リアンの子供達可愛いですね。
子犬興味ありそうな方にアレファラブログ紹介しています。
うちの様に騒がしい家だとワンコもなかなかやんちゃな子になるようなので
穏やかなお家で飼われることを祈ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55544450

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目:

« 8/18(土)、8/19(日) | トップページ | 8/21(火)伊豆キャンプ 2日目 »