« 7/29(日) 一日野球。 | トップページ | 8/4(土)AM野球、PM柔術練習。 »

2012年8月 7日 (火)

8/2(木) お泊まり会

仕事で移動の為、一旦家に帰ると息子と娘の同級生兄弟がお泊まりに来てました。

野球のチームメイトの息子の同級生、犬が苦手だったのですがいつもマルに会っている

うちにすっかり慣れたようです。

妹ちゃんの方は犬大好きで野球に行くたびに今日はマルいないの?と聞いてきます。

家でも犬飼いたい!!と言ってるみたいでお母さんが困ってるらしいです(笑)

夜、帰ってくると庭先で皆で花火をしてました。

子供達は嬉しくてなかなか寝付かず、遅くまで起きてたようです。

夏休みだしたまにはこんな日もいいでしょう。

翌朝は皆でマルの散歩に、構ってくれる人がたくさんいてマルも満更でもないのか

それとも安息を奪われて迷惑してるのか・・・どっちでしょう?

Img00168201208030838

« 7/29(日) 一日野球。 | トップページ | 8/4(土)AM野球、PM柔術練習。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55368129

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2(木) お泊まり会:

« 7/29(日) 一日野球。 | トップページ | 8/4(土)AM野球、PM柔術練習。 »