« 8/11(土)、12(日)お盆 | トップページ | 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目 »

2012年8月30日 (木)

8/18(土)、8/19(日)

今週からちょっと遅い夏季休暇。

久々の大型9連休取ったりました!

ですが野球行って、柔術練習していつもの土日でした。

6年生は地区のオールスターでしばらく不在、3チームの混成で地区代表として

市の大会の真っ最中。

5年以下も大会ですが4年生で試合に出れるのは数人。

うちの息子は残念ながらベンチを温めてます。

ここで腐るか踏ん張るかが大切だと思うのですが本人はどうなんでしょう?

柔術は基本の打ち込み後、技研で最近話題ののベリンボロ。

こんなムーブよく考え付くもんです。

とりあえずセットされたら逃げられないのでその前に対処って事で。

グラップラー的には足関で切り返せたらかっこいいですね。

と思っていましたがDUMAUの試合レポート見てたらミヤオ兄弟は足関なんて

意に介して無い様でした。

しかし当分最新技術はとりあえず知っているだけで良しとして

まずは基本を磨きます!

明日からは45日で伊豆キャンプ。

いっぱい遊ぶぜ!

« 8/11(土)、12(日)お盆 | トップページ | 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55543506

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18(土)、8/19(日):

« 8/11(土)、12(日)お盆 | トップページ | 8/20(月)伊豆キャンプ 1日目 »