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2012年7月18日 (水)

7/14(土)3連休、1日目

午前は野球に、この日は23年、34年、4,5年、5,6年で同じチーム相手に練習試合4試合。

暑い中、人出不足で申し訳なかったのですが1試合のみ塁審をこなし、午前2試合を見届けてから

PMより柔術練習へ。後から聞いたら試合は全敗だったそうです。

柔術は、またまた打ち込み多めで相当な暑さの中ひいひい言いながらこなしたつもりでしたが、途中オーバーヒートで完全に動きが止まりました。

スポーツドリンク1.5Lを軽く飲みほしたにも関わらず両足がつる事態に。

練習前66kg、おにぎり2個と1.5Lのんで練習後64kg

どんだけ汗かいてるんでしょうか?

ついでに練習後おにぎり1つ食べてマルの散歩1h後で63.8kg、とうとう64kg切り達成。

ですがこれを書いている6/17(火)の時点では66kg

やっぱり水分で抜けた分は一時的なもので戻るのは一瞬ですね。

ナチュラルにプルーマのリミット着込み64kgにしたいですがどうでしょう?

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