« 6/3(日)祝勝会 | トップページ | 6/10(日)四十肩? »

2012年6月12日 (火)

6/9(土)

冷蔵庫が壊れました。

数日前から嫁さんから全然冷えないんだけど?とクレームが。

かれこれ11年くらい使っているので換え時だねって事でヤマダ電気へ。

事前に価格コムなど巡回して色々リサーチしましたが、冷蔵庫は壊れてから

買ったのでは遅いって事がわかりとりあえず納期優先で物色。

事前に今使ってるサイズなど測って言ったにも関わらず迷いましたがなんとか決定。

当然ながらネット価格には及びませんが、在庫も有って配送も翌日なので良かったです。

買った当時より家族も増えたので容量は一回り大きくなりましたがサイズはほとんど変わらず。

とりあえず真夏に壊れなかっただけよしとしましょう。

ただ同時期にそろえた大型家電が軒並み10年経つので他にも壊れそうなのが怖いです。

洗濯機も怪しいらしいので...

そんなことも有りチナスキー柔術の練習には行けなかったので

夜、春日部柔術J-TRIBEさんへ。

上州で一緒に練習しているM田さんもいて不思議な感じ。

アップして打ちこみして技研でシザースイープとクロス二―パスなど。

同じ技でも基本は一緒ながら教えていただく方によりそれぞれ細かい違いがあり勉強になります。

正解はあってない様なもの?なので打ち込みして実践して自分なりの正解を見つけて行きたいです。

後半はスパー。

寝技ワールド柏の方も参加されてましたが強かったです。

また機会があればお邪魔します。

« 6/3(日)祝勝会 | トップページ | 6/10(日)四十肩? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54939393

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9(土):

« 6/3(日)祝勝会 | トップページ | 6/10(日)四十肩? »