« 6/23(土) 少年野球公式戦、交流試合と発表会。 | トップページ | 6/30(土)久々柔術 »

2012年6月28日 (木)

6/24(日)練習試合

この日は柔術仲間が試合の為応援に行きたかったのですが

車出しと重なり断念。

前回連休のさなか、自分の試合に応援に足を運んでもらったので

是非行きたかったのですが。。。

最近イベントが重なりうまく回りません。

野球の方は練習試合。

654年と4,3,2年で二試合。

4年生の上位の一部のみ高学年に参加。

息子は4,3,2年の試合に。

ピッチャーで初先発。

この日は制球も良く、3年生の守備に助けられ3回を4球一つで乗り切りました。

打撃はさっぱりでしたが投球はなかなかほめられた内容でした。

大差の展開だったのでまだ始めたばかりの2年の娘までレフトに投入。

サインはもちろんルールも良く分かっていないので思わず球が飛ばないことを祈りました。

初打席ではスイングした腕にボールが当たり降板。

泣いてました・・・

家に帰ったら野球怖いからやりたくないと言いだしちょっと困惑。

まだ始めたばかりなのでこれから少しずつ上手になっていけばいいので

諦めず頑張ってもらいたいです。

↓二人一緒にグランドに立つのはこの先そうそうなさそうなのでかなりレアになりそう。

0624

ちなみに娘の打席はあまりに心配すぎて写真を撮るのも忘れてしまいました。

« 6/23(土) 少年野球公式戦、交流試合と発表会。 | トップページ | 6/30(土)久々柔術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55067663

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24(日)練習試合:

« 6/23(土) 少年野球公式戦、交流試合と発表会。 | トップページ | 6/30(土)久々柔術 »