« 6/10(日)四十肩? | トップページ | 6/17(日)交流戦、初戦 »

2012年6月28日 (木)

6/16(土)雨

雨の為、野球の練習はお休み。

しかし土日の雨多いですね。

肩の痛みが全くひかず柔術練習もお休み。

久しぶりなので家族で市民プールに行きました。

最近、娘の中耳炎の具合も良くなってきて長らく空いていた鼓膜の穴も

徐々にふさがってきている様です。

せっかく手術までして塞いだにもかかわらずまた空いてしまった穴ですが

このまま完全にふさがる事を祈ってます。

自分もリハビリを兼ね軽く泳ごうと思ってましたが、肩が痛くて回りませんでした(泣)

夕方は雨の日恒例、息子とバッティングセンターへ。

最近ちょこちょこ来ているので少しずつ上達してます。

なかなか実践では効果が現れないですが。

« 6/10(日)四十肩? | トップページ | 6/17(日)交流戦、初戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/55067577

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16(土)雨:

« 6/10(日)四十肩? | トップページ | 6/17(日)交流戦、初戦 »