« 4/27(金) 送別会 | トップページ | GWあれこれ その② »

2012年5月 8日 (火)

GWあれこれ その①

GW突入です。

色々やりたい事や行きたい所もあるのですがすべては
息子の野球のスケジュール次第。それも天気によってはどうなるかわかりません。。。

4/28(土)

野球の練習を午前で早退し、義弟に巨人戦のチケットをもらったので
巨人vs阪神を見に息子と東京ドームへ。
一応プロ野球を見に行く為に休むのは野球部的にはウエルカムの様です。
むしろ、コーチや他の子が行きたがってました。

自分は野球観戦なんて小学生以来。
まだ東京ドームじゃなくて後楽園だったような記憶があります。
その頃は巨人が好きだったのですが、今では特に応援しているわけでもなく・・・

むしろ会場の東京ドームと言えば。。。
当然、1.4の親日本プロレスしか思い浮かびません。
ドームには何度か来たことあるけどよくよく考えると本来の目的の野球を見るのは始めて。
プロレスとなんかのライブで来ているので初観戦なのに不思議な感じです。

さて試合の方ですが。。。
我が家ではナイター中継とか見ないので選手とかほとんど知りません・・・
双方の先発は杉内と能見?で結構よいカードだった様ですが、
せっかくのバックネット裏の超良い席ですが無知な為、ありがたみ無し。
それでもバッターがすぐ近くなので迫力もあってかなり楽しめました。
Img00102201204281909
写真はえーと。。。阿部?

一番興奮したのはもちろん↓ 原監督。
Img00119201204282057

ビール飲んで弁当食べて、子供も知らないなりに楽しんでました。
さすがにプロなので近くで見ると迫力もありますね。
外野でワイワイ応援するのも楽しそうです。

また機会があれば連れて行ってあげたいです。

« 4/27(金) 送別会 | トップページ | GWあれこれ その② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54660007

この記事へのトラックバック一覧です: GWあれこれ その①:

« 4/27(金) 送別会 | トップページ | GWあれこれ その② »