« GWあれこれ その② | トップページ | GWあれこれ その④ »

2012年5月 8日 (火)

GWあれこれ その③

4/30(月)
まずは一発目、公式戦3回戦。
優勝を狙ってエースを温存した所、打ち込まれ、守備もボロボロ。
イイトコなくやられました。
続いて行われた3位決定戦も1回戦の流れのまま敗退。
全体的に出来が悪かったです。

何故か息子は優秀賞で表彰されてました。
タイムリーでも何でもないのにいい当たりのヒットがあったのでそれだと思いますが。
毎回ほんとに優秀な子だけがもらっているといつも同じ子になってしまうのでまあ
持ち回りのようなもんです。

でも、野球では初めての表彰なので嬉しそうでした。
ちゃんと頑張れば誰かが見てくれてるのでそのうれしい気持ちを
忘れないようにしてほしいです。
Dsc01214 Dsc01222

« GWあれこれ その② | トップページ | GWあれこれ その④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54659939

この記事へのトラックバック一覧です: GWあれこれ その③:

« GWあれこれ その② | トップページ | GWあれこれ その④ »