« GWあれこれ その⑧ | トップページ | 5/12(土) »

2012年5月15日 (火)

平常運転

GW終了してしまいました。

と、思ったら風邪ひきました。のどが痛いです。
とりあえず自分のモットーは休日は万全の体調で迎える事!!
なので週末に向け体調を整えるのを心がけています。

えっ?仕事は???
調子悪くても仕事はなんとかこなせるので・・・
せっかくの休みをダウンして寝込んだらもったいないですからね。
ほんとにやばい時は仕事を休んで直すに限ります。
サラリーマンには有給休暇という特権があるのです。

で、ちょっと体調怪しいなあと思い始めた水曜日、動いて汗かけば良くなると
自分に言い聞かせ上州柔術さんへ。
試合でのおおきなダメージは無いものの、細かい痛みがあちこちにあるので
軽めでスパーをお願いし試合で出来なかったことを色々試してみました。
なるべくクローズにしないでオープンガードを心がけましたが
多少はパスされずにしのげるようになってきているような、そうでもない様な。
とりあえずスパイダーからのスイープをいくつかこれから少しずつモノにたいです。

汗かいてすっきりしたのでホテルの大浴場でさらに汗をかいてなんとか風邪を撃退できたか?
と思いましたが、翌朝おきたらもっとひどいことになってました。



« GWあれこれ その⑧ | トップページ | 5/12(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54713245

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運転:

« GWあれこれ その⑧ | トップページ | 5/12(土) »