« GWあれこれ その③ | トップページ | GWあれこれ その⑤ »

2012年5月 8日 (火)

GWあれこれ その④

5/1、5/2

一応出勤日なので在宅でお仕事。
電話対応と、たまった事務処理がはかどりました。

定時後、ここの所雨が多くマルの散歩が短めだったのでドックランへ。
今年度の更新をしてたっぷり2時間以上遊びました。

暑かったのでマルの息が上がりきり、ゼイゼイ言ってますがそれでもちょっと休んでは
また走りの繰り返し。相手の飼い主さんが心配するほどです。
体のきつさより遊びたい気持ちの方が強いのでたまにリードで捕獲して強制休憩しますが
とまりません。
1歳くらいのラブと沢山遊んでもらいました。
Dsc01244 Dsc01247

以前良く遊んだゴールデンのももちゃんがいましたが
マルは乗ろうとして怒られ、たじたじになっていました。
ほとんど年が一緒のはずですがマルは相変わらずなのに
ももちゃんすっかり大人の女性になった様でお子様の相手はごめんって所ですね。

車に乗ってエアコンの風を当ててあげるも家についても息はあがりっぱなし。
お風呂で体を洗ってクールダウンしてやっと落ち着きました。

今の暑さでこんなだと夏はどうなっちゃうんでしょう?

Img00127201205022218

« GWあれこれ その③ | トップページ | GWあれこれ その⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54660071

この記事へのトラックバック一覧です: GWあれこれ その④:

« GWあれこれ その③ | トップページ | GWあれこれ その⑤ »