« GWあれこれ その⑦ | トップページ | 平常運転 »

2012年5月11日 (金)

GWあれこれ その⑧

GW最終日

みんなで那珂川河川敷に出かけました。

あいにく連日の雨でやや増水して水も濁ってました。
水も結構冷たいです。

まずは友人が持ってきたカヌーの組み立て。

子供達は待ち切れず、手伝い?というか邪魔してます。

Dsc01262

2人乗りなので2人ずつ。

増水で本流の流れが速いので支流のゆるやかな部分で遊んでました。

マルもカヌーが気になって追ってきますが泳げないので深いところまでは入れません。

子供の投げるボールを追って何度も突入しては寒くて上がるの繰り返しでした。

マルの写真が全然残ってませんが。

Dsc01265

Dsc01274

風も強く雨がぱらついて来たので急いで撤収。
車に乗るとすぐにものすごい雨が降ってきました。

ワイパーが役に立たないくらいで雹も交じってます。

川原では結構な人達がまだまだBBQを楽しんでいましたが大丈夫だったのでしょうか?

その後は温泉に寄ってくつろいで解散となりGW最後の休みは終了しました。

今回のGWは天気も悪く、用事も有ってあまり遊べませんでした

が子供達もすこしは楽しんだかな?

« GWあれこれ その⑦ | トップページ | 平常運転 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54683896

この記事へのトラックバック一覧です: GWあれこれ その⑧:

« GWあれこれ その⑦ | トップページ | 平常運転 »