« 5/21(月)日蝕 | トップページ | 5/26(土)一日野球練習 »

2012年5月31日 (木)

5/22(火)ディズニー

運動会の代休の為、小学校はお休み。

自分も有休を取ってディズニーランドへ。

平日でしかも雨の為、人も少なくカッパを着こんで乗り物に乗りまくりました。

娘もすっかり慣れたようでジェットコースター系も喜んで乗っていて一番楽しんでました。

しかし・・・

夕方から一層雨が強くなり、子供と嫁さんは足元は長靴で装備ばっちりでしたが

自分はスニーカーの為、靴までびしょぬれになってきて流石にテンションダウン。

いつもは閉園まで遊んでいますが買い物して帰ろうとしていたところ

野球のチームメイトとコーチのグループと遭遇。

今回は知り合いに会わないなーと思っていた所最後にいました。

3家族で来てましたが、まだまだ元気一杯。

しばし話し込んで、これからビックサンダーマウンテン行くんで!!

と言って去って行きました。

我々は21時くらいに撤収。

Disny

やっぱりディズニー行くなら平日がいいですね。
雨は困りますが。

« 5/21(月)日蝕 | トップページ | 5/26(土)一日野球練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54838990

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22(火)ディズニー:

« 5/21(月)日蝕 | トップページ | 5/26(土)一日野球練習 »