« 5/19(土)運動会とドッグラン | トップページ | 5/21(月)日蝕 »

2012年5月31日 (木)

/20(日)地区大会 低学年

53チームのリーグ戦地区大会。

前回は真ん中の2位でしたが。。。

今回は他の2チームの方が成長が上回っていました。

良い所無く2連敗。

息子は途中、公式戦ピッチャー初登板しました。

満塁からの登板でしたが球は遅いですが制球が良く。

打たれはしましたが始めてにしては良かった様です。

コーチにもほめられていました。

先発は無理ですが、少年野球は四球が多いので、エース級の子が

崩れた時は出番があるかも??

意外とその気になっているので偶に家でピッチング練習に付き合ってます。

2連敗した原因は・・・

低学年の新チームになって連勝していたのでちょっと気が緩んであまり練習に

身が入っていなかったのか?他の2チームが頑張ったのかどっちでしょう?

来週は高学年の部なのでリベンジを託すのもいいですが、やっぱり次はしっかり練習して

自分たちでリベンジしてほしい所です。

« 5/19(土)運動会とドッグラン | トップページ | 5/21(月)日蝕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54838959

この記事へのトラックバック一覧です: /20(日)地区大会 低学年:

« 5/19(土)運動会とドッグラン | トップページ | 5/21(月)日蝕 »