« 4/1(日) | トップページ | 74/8(日)お花見 »

2012年4月10日 (火)

4/7(土) 柔術練習

本日は久保先生が仕事でお休みでしたが、近隣の道場から
紫帯の方が稽古にきてくださいました。

アップして打ち込みの後ポジション限定でのスパーの前に長谷川さんからサプライズ紹介。
出稽古のKさんはなんと今年で60歳!!との事。
普通にアップしていて
普段は空手の先生もされていて空手と柔術で週3~4日練習されてるそうです。

恐るべし・・・

我々の師匠久保さんとも対戦経験ありということで、去年も4試合ほどやっていて
19歳とも試合したというバリバリの現役です。
私の当面の目標の久保さんでさえ追いつける気がしないのにまたハードルが上がってしまいました。

後20年たってあれだけやれる自信がまるでありません。。。
励まされるどころか軽く心が折れかけました。

これじゃ40歳くらいでガタが来てるなんて泣きごと言えませんね。

« 4/1(日) | トップページ | 74/8(日)お花見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54435760

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7(土) 柔術練習:

« 4/1(日) | トップページ | 74/8(日)お花見 »