« 4/16(月)~4/18(水) | トップページ | 4/20(金) »

2012年4月25日 (水)

4/21(土)、4/22(日) 野球

4/21(土)

この日は子供の試合だった為、柔術練習を休み車出し。
場所は柔術練習場所のあきら整骨院にほど近い江戸川の河川敷グランド。
4
年主体のチームで公式戦でした。
相手は4年生が2人しかいなかったようで特に危なげなく勝利。

ですが、全然打ててなかったので次戦はどうでしょう??

自分も5/4の試合にエントリーしたので私は私で頑張らねば。
ちょっと体中痛めているので試合前の練習が不安ですが。

4/22(日)

朝から野球に。

久々に福祉村なのでマルを連れて参加。
公園内を散歩してたら以前もやっていた犬の譲渡会をやっていました。
福島方面で保護されたわんこ達ということです。

YOUTUBEなんかで無人の街をうろうろしている犬猫を良く見ますが

そういった仔を保護したり震災に有って家を失い飼えなくなった飼い主

の代わりに新たな飼い主を探しているそうです。

みんな良い仔ばかりでした。

特にマルと気があった同じ年くらいの仔と沢山プロレスして遊んでもらい
マルも大満足でした。
良い飼い主が見つかるといいですね。

午後からは4年生以下で紅白戦。

息子は初めてのピッチャー起用されて、張り切っていました。
ふわっとした打ちごろの球ですが、コントロールは意外と良い?
低学年は四球で押し出しとか異常に多いので練習では有りと思います。

けどピッチャーはフィールディングも必要だし、牽制もあるしやることいっぱいです。

最近コーチも練習で色々な子に投げさせているようなので、ピッチャーをやらせて

ピッチャーの大変さを分からせるのはいいことかもしれません。
疲れたけど楽しかったと言っていたので、じゃあ試合でも投げさせてもらえるように頑張って

と言っときました。

« 4/16(月)~4/18(水) | トップページ | 4/20(金) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54553310

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21(土)、4/22(日) 野球:

« 4/16(月)~4/18(水) | トップページ | 4/20(金) »