« 4/12 誕生日 | トップページ | 4/16(月)~4/18(水) »

2012年4月18日 (水)

4/14(土)、15(日)

土曜日は雨でした。野球はお休み。
しかし週末の雨確率が高いです。

家族で嫁さんの実家に。
息子は義弟に遊んでもらうのが大好きですが、義弟が就職したり
息子も野球を始めたこともあって、遊んでもらえる事が少なくなって寂しいようですが
この日はちょうど家にいたので一緒にゲームをしてました。
まだ20代なので息子からするとおじさんと言うよりちょっと年のはなれたお兄ちゃんて感じで
しょうか。

自分は用無しみたいなので途中で柔術練習に。
今回も久保先生がお休みの為打ち込み多めで基本を沢山やりました。
打ち込みは地味で疲れますがやっぱり大事なんですよね、こういうのが。
わかっちゃいるのですが。。。

日曜は野球に。
この日は体験入部の日で2,3年生にまじって娘も参加です。
2年生になったら野球やる!!と言ってたのですがほんとに?って感じだったのですが。
楽しかったみたいです。

自分は4,5,6年の練習試合に。
記録的な大敗でした。。。
相手が相当強かったのも有りますがいいとこなしでした。

娘のやる気のあるうちに練習着を買いに。
さっそく試着してご機嫌です。
ちゃんと続くのかな?
2012041717120000

それにしても・・・
自分は格闘技が好きなので子供にもやらせたかったのですが
娘はもちろん、息子も興味なしどころかむしろ痛いからヤダってくらいの避けっぷり。

ちょっとかなしいです。

« 4/12 誕生日 | トップページ | 4/16(月)~4/18(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54498205

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14(土)、15(日):

« 4/12 誕生日 | トップページ | 4/16(月)~4/18(水) »