« 74/8(日)お花見 | トップページ | 4/14(土)、15(日) »

2012年4月18日 (水)

4/12 誕生日

Img00055201204131616 

マルが2歳になりました!!

1歳くらいまではわからないことだらけで不安や戸惑いも有りましたが
おかげさまで病気やけがもなく元気に過ごしています。

2歳くらいになると落ち着いて逆につまらなくなるなんてことも聞きますが
マルは相変わらずです。
家族それぞれ忙しくなかなかマル中心というわけにはいかなくなってきましたが
最近はマルがいる事が日常になって普通に家族の一員として暮らしてます。
娘とのライバル関係も相変わらず。

Img00066201204132123 Img00062201204132119

Img00070201204132124

Img00064201204132123

ここ数か月、よく食べるようになったのかドックフードの減りが早くなってきたみたいで
購入が間に合わないと嫁さんがこぼしてます。
体重もずっと14キロ代だったのが15キロに。
そろそろフィラリアの予防薬を始める時期なので久々の動物病院にも行かなくては。

マルのお父さんのアレックス家から頂いた誕生日プレゼントの骨を夢中でかじるマル↓

Dsc01204
Dsc01199 Dsc01203

Img00074201204151656

Img00091201204160001

« 74/8(日)お花見 | トップページ | 4/14(土)、15(日) »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
マル君だいぶ立派になってきましたね!
娘さんともいい感じ!
ライバルですか^^;
骨、楽しんでいますね!
良かったです。
また集まりますからご都合があったら来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54457074

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12 誕生日:

« 74/8(日)お花見 | トップページ | 4/14(土)、15(日) »