« 3/31(土) 柔術練習~道場開祝い | トップページ | 4/7(土) 柔術練習 »

2012年4月10日 (火)

4/1(日)

まだまだ寒いですがはやいもので4月になりました。
マルの散歩中に見かける桜並木もまだまだ咲きそうにないです。

この日もいつもの野球へ。
練習試合が二試合入っていました。

1試合目
ボロが目立つも打ち勝ってなんとか勝利。

2試合目
1試合目の反省が生かされたのか守備の変更が良かったのか
快勝でした。

けれど相変わらず同じようなミスが目立ちます。
大会までに修正できるのか?
ま、練習しかないですね。

自分は練習試合なので久しぶりに塁審を頼まれてドキドキしながら三塁の審判を。
練習試合なので気楽にやってくださいと言われますが、微妙な判定の時に子供の訴えかける目が痛いです。
とりあえず気持ち自分のチームに”辛目に”と”迷わないって事”を心がけてます。

練習試合くらいはなんとかお手伝いできるよう頑張ります。。。

« 3/31(土) 柔術練習~道場開祝い | トップページ | 4/7(土) 柔術練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54435722

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1(日):

« 3/31(土) 柔術練習~道場開祝い | トップページ | 4/7(土) 柔術練習 »