« 2/22(水) | トップページ | ご近所犬 »

2012年2月29日 (水)

2/25(土)

本日は子供の公式戦のはずでしたがあいにくの雨の為中止に。

明日に延期になると自分の試合と重なるので観戦できなくなるので困ります。
がこればっかりは仕方ないですね。
ま、雨なので練習も休みって事なので久しぶりに家族4人で近所の
イオン浦和御園に買い物に。
予想通り、同じく休みのチームメイトとばったり。

土日はほぼ練習が入ってるので家族で買い物に出かけるのも雨の日が多く
結構な確率でチームメイトに出くわします。

子供2人の靴がボロボロだったので靴を選んだり、ペットショップで子犬を見て冷やかしたり。
子供同士ゲーセンでコインゲームに夢中になってました。
先週は出稽古もいけなかったくらい仕事が忙しく、なんだか体が疲れていたので明日の試合に備え自分の練習も休んでしまいました。

その代わり体重が心配なので昼飯は子供の残り物をちょっとだけもらって我慢。
後は夜に風呂でたっぷり汗をだして水抜きすれば当日はご飯が食べられる計算です。

夕方、雨も上がったいたのでお留守番していたマルの散歩を兼ねて息子と一緒にバッティングセンターへ。バッティングセンターも久しぶりです。
こころなしか前に飛ぶ回数が以前より増えたような?

明日もその調子で頑張ってね。

雨でお留守番させられてふてくされるマル↓

Img00248201202062335Img00247201202062335

« 2/22(水) | トップページ | ご近所犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54102436

この記事へのトラックバック一覧です: 2/25(土):

« 2/22(水) | トップページ | ご近所犬 »