« 2/18(土) | トップページ | 2/22(水) »

2012年2月29日 (水)

2/19(日)公式戦

本日から新4年生主体の低学年チームの公式戦です。
一回戦は抽選シードで2回戦から。

この低学年チーム体制、去年は圧倒的に負け越していて勝ったのは数えるほど。
どうなる事やら。
ベンチ入りのコーチもかなりテンパってるのが伝わってきます。

試合はピッチャーT馬くんが調子良くて、守備のミスもほぼ無し。
ちょっと前とは大違いです。
前半戦はいい勝負な感じでしたが後半は息子たちのチームが打ちまくり
結果的には9対2と圧勝でした。
子供たちは本当にうれしそうで、あんなに喜んでるところは久しぶりに見ました。

いままで散々だったけど徐々に力はついてきてるハズ。
新4年生は人数も多いし意外とやるかもしれません。

Img00002201202191514

今日はプレッシャーで昼飯も食えなかったという監督を務めたコーチもほっとしてました。
ただ、競ってるときの元気の無さだけ気になりました。。。

« 2/18(土) | トップページ | 2/22(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54102336

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19(日)公式戦:

« 2/18(土) | トップページ | 2/22(水) »