« 2/15(水)出稽古 | トップページ | 2/19(日)公式戦 »

2012年2月28日 (火)

2/18(土)

AM野球にPMから柔術練習

野球の方は翌日から新4年生主体の大会が始まる為、コーチ陣も気合いが入っています。
そしてとうとうチーム帽子まで渡されてしまいました。コーチへの包囲網が狭まってきてます。
コーチとして協力したい気持ちは充分有るのですがやっぱり柔術ももっと頑張りたいので正式にコーチになるのは重いです。
その代わり時間が空いてる時にはしっかり協力したいと思います。

子供の練習も気になりましたが野球はAMのみ軽く参加し午後から柔術へ。
自分の試合も来週に迫っているのではずせません。
ここのところ順調に週2で動いているのですが。。。。なかなか思うように行きません。
力を抜いて考えて動かないといけないのはわかっているんだけどねぇ。

そして家に帰って鍵を開けようとすると鍵を持っていないことに気がつきました。
駐車場に車は有るけどインターホン押しても反応なし。
やっちゃった?

嫁さんに電話すると、今日は子供と出かけたらしく帰りは遅いよとの事。
さて、どうしたもんか。

自転車の鍵も家の中だし、車も有るけど鍵は無し。
って事で歩いていける近所のお風呂屋さんへ。
幸い練習帰りだったのでタオルだけは有りました。
ちょうど減量中だしたっぷりサウナに入ったりして、休憩室でテレビなど見つつ
時間つぶし。

なんとか夜まで過ごせました。
休日はへたする小銭数枚だけもって財布さえ持たずに出かける事があるので
財布だけは持っててよかったよかった。

« 2/15(水)出稽古 | トップページ | 2/19(日)公式戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/54102240

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18(土):

« 2/15(水)出稽古 | トップページ | 2/19(日)公式戦 »