« 1/22 | トップページ | 1/28(土曜日) »

2012年1月31日 (火)

柔術出稽古

1/25
この日も上州柔術さんへ。
たっぷりスパー9本ほどこなしました。

初めて手を合わせた方がいましたが、使う技が似てるらしくスパー後にちょっと話していると、調子に乗って使いまくって膝を痛めた片手巻きスパイダーからのスイープ通称”佐々スイープ”と言うそうですが。。。相手の方もやっぱり同じように佐々スイープ好きで連発していたら
巻き返されて膝をやった事があるそうで、で反対側でも出来るようにしたそうです。
スパーでは自分のはかかりませんでしたが相手の方にはキレーに決められました。
今週末に試合だそうです。

最近ほんとに柔術楽しいです・・・

« 1/22 | トップページ | 1/28(土曜日) »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53866267

この記事へのトラックバック一覧です: 柔術出稽古:

« 1/22 | トップページ | 1/28(土曜日) »