« 公式戦 | トップページ | ご近所スタッフィー② »

2011年12月13日 (火)

ご近所スタッフィー!!①

5

土曜日、少年野球の練習でマルを連れ福祉村へ。

合間に広場でロングリードを着けマルとボール投げで遊んでいると

ベビーカーを押したママさんに、“もしかしてスタッフォードシャーブルテリアですか?”と“はいスタッフィーです”

とやりとりした後、

“遠くから見たら気になったのでやっぱり!!うちにも全く同じ色の仔がいるんです!との事。

まだここにいるなら家がすぐ近所なので連れてきます!!とまさかの展開です。

で、10分くらい待っていると遠くの方からパパさんに連れられぐいぐいとやって来ます・・・

スタッフォードブルテリア♀2歳のトドちゃんです。

1
ひゃーそっくりだーと思いつつトドちゃん、マルに負けず劣らずのなかなかのハイテンションぶりです。
何の警戒もなくすぐに2匹で遊び始めもうそれは大変でした。
二匹で走り回りったり取っ組み合いをして大はしゃぎです。
お互い疲れ知らずで休むことなく遊んでます。

2 3 4

それにしても相性もばっちりなようで二匹とも楽しそうです。
まさかこんな近所にお仲間犬がいたなんて。。。嬉しい限りです。

« 公式戦 | トップページ | ご近所スタッフィー② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53472257

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所スタッフィー!!①:

« 公式戦 | トップページ | ご近所スタッフィー② »