« ご近所スタッフィー!!① | トップページ | 出稽古3回目 »

2011年12月13日 (火)

ご近所スタッフィー②

それにしてもマルが来てかれこれ1年半経ち、この福祉村へも結構来ているのですが
初めて会いました。

トドちゃんはすぐ近くに住んでいるそうですが、もっぱら平日昼間か夜きている事が多いみたいなので道理でマルとは時間が合わなかったようです。
マルもしょっちゅう来てるとは言えほとんどは土日。来ても野球グランドの片隅につながれている事が多いので。。。

トドちゃん、愛知のブリーダーさんから来たそうで、12kgと小柄ですが顔はマルよりスタッフィーらしい女の子でした。でもブリンドル具合がそっくりです。
マル以上に人間大好きなようですが、犬同士遊ぶのも好きだけど中々遊び相手がいないとの事。
どこも悩みは一緒です。スタッフィーの遊びは激しいので見た目は中型犬ですがやっぱり大型の仔たちがちょうど良い感じです。

7 8

今までスタッフィーと言えばマルの兄弟かアレックス家のお友達しか有ったことなかったので
こんなご近所にお友達ができてうれしい限りです。
珍しくデジカメもっててよかったよかった。
ほとんど遊び通しで止まってる所はとれませんでしたが。

マルもトドちゃんもまだまだ遊びたそうでしたが、公園の人も増えてきたし、さすがにここはドックランではないのでマルには泣く泣くお終いにしてもらいました。

せっかくなので連絡先でも交換すればよかったですが浮かれて頭が回りませんでした。
せめてこのブログを紹介しておけばよかった...
また、近いうち会えるのを期待してます。
最近ドッグランも行けてなかったのでマルにとっては思わぬご褒美でした。
マルはもっぱら福祉村と出羽公園の野球グランド、そして草加公園のドックランに出没しますのでまたあったらよろしくお願いします!!


6

« ご近所スタッフィー!!① | トップページ | 出稽古3回目 »

」カテゴリの記事

コメント

近所にスタッフィーが居るなんていいですねぇ。
また会えるといいですね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53472372

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所スタッフィー②:

« ご近所スタッフィー!!① | トップページ | 出稽古3回目 »