« 12月 | トップページ | 雨 »

2011年12月 6日 (火)

金メダル

そういえば。。。

試合前日、たまたま娘が折り紙でメダルを作っていました。
金、銀、銅と作って、”パパどれがいい?”と聞くのでもちろん”金”を選択。
裏に”パパ☆”と書いてくれました。
銀には自分の名前、銅には”ママ♡”と書いてます。
あれ?お兄ちゃんのは?・・・お兄ちゃんには無いそうです。(泣)

お守り代わりに財布にしまっておいたのですが、試合当日はその事をすっかり忘れてました。
試合後の撤収中に急に思い出し、ゲットしたメダルとともに慌てて仲間に写真を撮ってもらいました。
Medal_2

最近ものすごい反抗期で、家ではだれこれ構わず悪態をついてるかと思うと
急に甘えてきたり。
娘なりに小学校生活も色々大変みたいで、こんな時期こそしっかり向き合って
あげないといけないのでしょうがついついきつく叱ってしまいます。

試合でもらったメダルも嬉しいですが、娘のいびつなお手製メダルの方が
嬉しかったりします。
しばらく財布に入れておこう。

ありがとね、花音。

次もやったります!

« 12月 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53416172

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« 12月 | トップページ | 雨 »