« 土曜の出来事 | トップページ | 11月3日 »

2011年11月 2日 (水)

またまた

やってしまいました、完全放置。

ここのところ仕事で嵌まってました。
相変わらず平日は高崎常駐です。
土日もフル活動でかなり消耗中。
とりあえず忘れないように行動記録のみ。

10/23(日)
この日は野球の山登りで大平山へ。
思ったより大したことないコースでしたが距離は結構ありました。
心配だった娘も頑張って歩き、今度は家族で山登りしたいそうです。
マルはお留守番だったのでトレッキング程度なら一緒に連れて行きたいなと。
この日チナスキー柔術の仲間はヒクソン杯参戦でした。
応援に行けず残念。
皆さんお疲れ様でした。11月の大会は一緒に頑張ります。

10/29(土)
柔術練習へ。
試合後の為練習お休みの連絡があったものの、チナスキー長谷川さんと西くんの
手配でケルベロスでがっつり練習。
サボりそうになる心にハッパをかけてくれるチナスキー長谷川さんありがとうございます。
しかし西くん柔術やりたいのに着を持ってこないという暴挙に。相変わらずのマイペース。
NO-GIの西くんにいつも以上に取られまくり。。。くそー。

10/30(日)
少年野球の地区大会優勝の祝勝会。
けど減量中の為欠席。
久しぶりにマルと家でまったり。

« 土曜の出来事 | トップページ | 11月3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53188058

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 土曜の出来事 | トップページ | 11月3日 »