« 11/9 柔術出稽古 | トップページ | 11/14 体の点検 »

2011年11月15日 (火)

11/12、13 長瀞キャンプ

毎年恒例いつものメンバーで年内最後のキャンプとして埼玉の秩父、長瀞までいってきました。友人が秩父でセルフビルドで家を建てているのでその様子見を兼ねてます。

今回は長瀞キャンプ村を選択。
あまりに寒そうなので大人8名子供8名の計16名でキャビンに宿泊です。
行ってみるとなんか来たことあるような???
全く同じ部屋に以前に同じ様なメンバーで泊まってました。
このサイトはキャビンの下が高床式でバベーキューや焚き火ができるようになってるので
便利です。
前日の雨がうそのように天気もよく夜も暖かく過ごせました。

減量中ですがこの日の為に余計に頑張っておいたので解禁してたくさん飲んで食って夜遅くまで焚き火を囲んで話してました。

翌日はベタですが長瀞ライン下り。マルと自分は留守番。。。
次は宝登山へ。
往路は幼児がいるのでロープウェーで。はい、マルは乗れませんでした。。。
ライン下りも、ロープウェーも小型犬のみOKだそうです。
完全に人種差別ならぬ犬種差別。まあしょうがないですね。
自力で登るって手段があるので文句は言えません。
今度手頃な山にマル連れて登ってみたいです。

で、写真は。。。嫁さんにカメラを渡していたので全くありません。

マルも久しぶりに会ったみんなにおっきくなったねーといじられたり
川の冷たさでブルブルになったりとしてました。
子供も下は1歳から小学5年までかなり増えましたが、それぞれ習い事があったり
なかなか休みが取れなくなってきてるので全員参加できるのもそろそろ最後かもしれないです。

次はみんなと会うのはスキー合宿かな。

« 11/9 柔術出稽古 | トップページ | 11/14 体の点検 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53261580

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12、13 長瀞キャンプ:

« 11/9 柔術出稽古 | トップページ | 11/14 体の点検 »