« <明日の為に>その① | トップページ | 土曜の出来事 »

2011年10月25日 (火)

ティナおばあちゃん

先週の月曜日にメールでお知らせが来ました。

マルのお母さんにあたる杏のお母さん”ティナ”がなくなったということでした。
マルにとってはおばあちゃんに当たります。

左が杏で右がティナ。
Dsc00836
享年11歳10ヶ月。

スタッフィーというか犬を飼うのに乗り気でなかった嫁さんも子犬のかわいさ
以上にティナの人懐っこいキャラクターを見てなんとかOKしてくれたようなもんです。
杏の子供を迎えた皆さんは大体子犬の見学に行き、
まずこのティナばあちゃんを見てやられてしまいます。

ちょうどマル達の見学に行った時は病気をしていてもう先が長くない
ということでしたがその後なんと復活して先月の親子会でも元気な姿を
見せてくれたばかりでした。
また来年の親子会で会えるとばかり思っていたのですが、本当に残念です。

今年は実家の犬、猫もなくなってしまい寂しい限り。
誰にも自分の飼っているペットにそんな時が来るってのは覚悟しています。
だからこそマルには我が家で飼われて良かったと思える犬生を送れるようしっかりと
付き合っていきたいと思います。

« <明日の為に>その① | トップページ | 土曜の出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53077185

この記事へのトラックバック一覧です: ティナおばあちゃん:

« <明日の為に>その① | トップページ | 土曜の出来事 »