« 久々柔術 | トップページ | <明日の為に>その① »

2011年10月16日 (日)

柔術練習

更新がまた開いてしまいました。

9月から月~金で高崎出張生活が続いてます。
まだ月曜なのに金曜が待ち遠しい今日この頃。
平日はホテル暮らしでプライベートはほとんどなし。
ストレスMAXですが、その分休日は充実してます。
10月に入ってからは柔術も皆勤です。
練習再開してから首~肩の状態もだいぶ良くなってきました。
何より練習が楽しいです。
相変わらず思うようにいかないのですが。。。
新しい道場では立ち技もOKってことで先々週から柔道練習もと取り入れられてます。
柔術は久保さん、柔道は渡辺さんって感じで教えてもらえるので完璧です。

今週末はヒクソンカップ。
チナスキー柔術からも何名か参戦の為、練習も皆気合いが入ってます。
自分も出たくなってきましたがその日は少年野球で山登りの為、断念。
11月の試合に賭けます。

ストレスで馬鹿食いしないように気を付けます。

« 久々柔術 | トップページ | <明日の為に>その① »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/53018794

この記事へのトラックバック一覧です: 柔術練習:

« 久々柔術 | トップページ | <明日の為に>その① »