« 台風 | トップページ | ドッグラン »

2011年9月14日 (水)

柔術(サボリ)

前回の練習で首を痛め、首自体は直ったのですが右肩肩甲骨周りから腕の辺りの深いところで
しびれるような痛みが続いてます。

毎回痛めるのは同じところなので慣れっこなのですが、今回のはしぶといです。
じっと椅子に座っている時が一番痛いので始末に終えません。
力も入るし、寝たり動いたりしている時はまったく気にならないのですが。
飯食ったり、飲んだり、打ち合わせで座るだけで痛いので終始落ち着かず、
常にストレッチで伸ばしていないと耐えられず、授業中落ち着きの無い子状態。

早いところ喜多スポーツ整体で渡辺さんに見てもらいたいのですがなかなか時間が取れずにいます。
自然に治まるのが早いか、治療に行けるのが早いかって感じでしょうか。

周りの練習仲間も格闘技暦が長くみんなおっさんばかりなので何処かしら痛めていますが
上手く付き合って練習しています。
私もとっとと治して練習に加わりたいと思います。

« 台風 | トップページ | ドッグラン »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52726326

この記事へのトラックバック一覧です: 柔術(サボリ):

« 台風 | トップページ | ドッグラン »