« ドッグラン | トップページ | 親子会② »

2011年9月26日 (月)

親子会①

三連休×2終わってしまいました。 

いろいろあってよく覚えてません。 

まずは最初の三連休。 

スタッフィーの親子会に行ってきました。

マルの父親のアレックス家が兄弟たちをいつも気にかけていてくれて 

ちょこちょことプチOFF会にお誘いを頂くのですが 

なかなか参加できずにいますが今回は年に1度の親子会 

参加しないわけにはいきません。 

息子も行きたがっていましたが最後まで悩み結局野球の練習へ。 

なので娘とマルとお出かけです。 

場所は千葉の検見川浜。 

ついてそうそうアクシデントが。
駐車上に集合しましたがこの日は暑く犬たちは車の中で待機してた所 

ラオ、コロ、メビ家の車がカギをインロック。。。 

どうやら犬が中からロックしてしまったみたいです。 

我が家もよくエアコンつけてマルを乗せておくことがあるので気をつけねば。

左からラオ、メビ(同胎犬)、コロ

Raokoromevi_2 

マルの父親、アレックス。
誰にでも乗っかるマルも父ちゃんには乗りません。
ちゃんと分ってるのでしょうか?
兄弟一のやんちゃ坊主も父ちゃんの前ではよい子の振り?

Dsc00859_2

久しぶりにあった母犬の杏(左)とティナばあちゃん。

マルの見学に行った時のティナはもう長くないと言われていたのにすっかり元気に。

杏はおデブになってました。白髪も増えたかな?

Dsc00836_2

マルとさくらのそっくり兄妹。おやつで釣ってなんとか2ショット。

兄弟でも大きさ顔つきが、それぞれ違いますがこの二匹はよく似てます。

前は激しく遊んでましたが今回はまったりと遊んでました。

Dsc00831_2

ってことで続きます。

« ドッグラン | トップページ | 親子会② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52839476

この記事へのトラックバック一覧です: 親子会①:

« ドッグラン | トップページ | 親子会② »