« 夏恒例キャンプ | トップページ | 夏の終わり »

2011年9月 2日 (金)

夏休みの追い込み?

ここのところ忙しく...も無いんですがなんだかばたばたとして更新してませんでした。

キャンプの後は何したか良く思い出せません。
出張も少なめでしたがキャンプの後に直ぐに出張いって、帰ってきてみるとキャンプ道具が濡れたまま...
天気が悪く干せなかったという事でまとめて乾かしてとまたまた雨をうらみました。
その後は快晴だったっけ?

先週は小学校の夏休みもいよいよ最後って事で子供達はあわただしく宿題の追い込みやら友達とお泊り会なんかをしていました。

25日は友達その①高橋兄妹がお泊りに。

Img00052201108261209 Dsc00796

27,28日と久々の野球の練習。
29日は友達その②本田兄弟がお泊りに。

Dsc00799

Dsc00800

31日は渡辺兄弟が遊びに。
この週はちょうど出張も無く家に居たので毎日誰かしら子供が遊びに来ていて騒がしいのなんの。
仕事になりませんでした。
ですが、普段余り見れない子供同士の付き合いを見れたり、マルが苦手だった娘の友達
がすっかり仲良しになってくれたりと良い事もあったので。

ただ、マルの方は余りにも連日騒がしいので、昼寝ができず災難だったかも。

Dsc00805

« 夏恒例キャンプ | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52632699

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの追い込み?:

« 夏恒例キャンプ | トップページ | 夏の終わり »