« 残り3日 | トップページ | 平日柔術 »

2011年8月 2日 (火)

夏季限定 ?

そういえば、

食事は今のところコンビ二飯2回と飲み1回以外は自炊で過ごしてます。
たまには食パン食いたいなと思い何気なく値段と6枚切りという表示だけ確認して
買って来たヤマザキの食パン。

ハムと一緒に食べてるのに味がなんだかおかしい。。。
ちょっとすっぱくて、アレ?やばい?でもこの味は良く知ってる味のような?
ってよくよくラベルを見ると・・・

”夏季限定 カルピスのさわやかなおいしさをふんわり閉じ込めました!!”

って、余計な事すんな!(怒)

まあ、よく確認せず買った自分が悪いんですが。
ハム、卵、チーズで食べたいのに。

カルピス(株)社の社食では色んな料理に隠し味でカルピスが使われている
というのをテレビで見た気がしますが、ヤマザキとカルピスのこのコラボ、
自分的には”無し”です。

あと5枚残ってるんですが・・・そっと戸棚に置いておきます。

« 残り3日 | トップページ | 平日柔術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52368951

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季限定 ?:

« 残り3日 | トップページ | 平日柔術 »