« お迎え | トップページ | »

2011年8月 8日 (月)

平常運転

木曜からは平常運転でいつもの日常になりました。

10代~20代中ごろまでは漠然と自由に生きたいと思ってました。
仕事も責任が出てきたり、結婚、子供、家のローンと色々な縛りが
も増えて自由が無くなって来てるはずですが満更でもない自分がいます。

何かでふと読んだ”自由っていうのは不自由の中にある”ってのが
何時からかすごく納得できて今では好きな言葉です。

ということで、これからも不自由の中にある小さな自由を求めて日常を
乗り切って行きたいと思います。

と、休み明けか仕事でヘビーな事が続いてちょっとテンションダダ下がりになっていたので
ふとこんな事を考えてました。

« お迎え | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52427422

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運転:

« お迎え | トップページ | »