« 夏休み? | トップページ | 夏季限定 ? »

2011年8月 2日 (火)

残り3日

順調かつだらだらと休みを消化しています。

どこか遠出したいなと思っていたのですが天気もあいまいな感じで
思い切りがつかずだらだらと過ごしています。

・エアコンの配管カバー取り付け×2台
・庭の草取り
・柔術練習&ドッグラン
・マルスペース大掃除
・車出し&夜のコーチ陣飲み会
とりあえずこれだけこなしました。

洗濯一番メンドクサイ。
夕方帰ってきて道着をすぐ洗わず放置していて寝る前に洗濯しようと思ったら
とんでもないことになっていました。。。く、くさい。

コーチ達との飲み会でも話したのですが
掃除洗濯炊事とやってもらえるのが当たり前になっていると
いざ自分でやるのが本当に面倒で・・・
奥さんのありがたみを感じます。

私は掃除洗濯ロボットじゃない!って言われそうですが。

« 夏休み? | トップページ | 夏季限定 ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52368744

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3日:

« 夏休み? | トップページ | 夏季限定 ? »