« 病院めぐり | トップページ | 夏休み? »

2011年7月29日 (金)

久々更新

すっかり更新が滞っていました。

何やったかよく覚えていません。
先週は新潟へちょろっと出張。
昼休みに人影のない客先近くの海水浴場へ行ってサーファーを眺めつつコンビニ弁当。
今年はまだ一度も海に入っていません。

先月支給されたばかりの携帯Blackberry9700。カメラが付き、一回り小さくなり喜んでいたところ、携帯の上にi-PADを落し携帯の液晶破損(泣
久々に横浜のオフィスへ出社し、総務へごめんなさいの電話&始末書で再交換。

土曜日は柔術へ。
先日行ったプールでの日焼けのおかげで終了後、ラッシュガードを脱ぐとぼろぼろの皮が・・・
日焼け後の練習では何時もの事ですが自分でもキモイです。
暑い中、メンバー沢山、10人以上参加しました。

日曜は一日目一杯子供の野球に付き合いました。

やっぱり色々忘れてます。
せめて週一で書かないと何したか覚えてませんね。

« 病院めぐり | トップページ | 夏休み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52337883

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新:

« 病院めぐり | トップページ | 夏休み? »