« ようやく。。。 | トップページ | ディズニーとお留守番 »

2011年6月21日 (火)

応援

先週も高崎に行っていました。

で、週末は試合の応援。
土曜は少年野球の練習試合。
低学年は2試合しましたが両方ともダメダメでした。。。
とにかく元気が無い!!

日曜は柔術の試合の応援で”イースト・ジャパン柔術大会2011”へ
今回はトラスト流山チナスキー柔術からは4名参加しました。
私はぎりぎりまで悩みましたが余りにも練習が足りていないのと
出張続きの中で体重を落すのが無理そうでしたので参加見送りました。
ま、単にストレスに負けて夕飯をセーブできないだけの言い訳なのですが・・・

結果は方は。。。
2名が階級別で優勝しました!
勝てなかった2名も少ない練習時間の中、試合に出る事自体が
挑戦なので、試合をする事で現在の課題が見えてきたようです。
やはり試合で経験を積むのは大事な事なのだと再認識。
正直エントリーしなかった事を悔やみました。
勝った2人はさらに上のレベルに行く事でしょうし、負けた2名もこれをバネに
きっと伸びていきます。
けど、応援していただけの自分は何も無し。。。
むしろ今回出た人達から見ればマイナスです。

試合にでた皆さんお疲れ様でした。
そして今回は試合から逃げてしまいすみませんでした。
深く反省します。

ちなみにマルは朝夕のお散歩のみで特に何も無しでした。
来週はどこかでドックランに行く時間を作ってあげたいです。



« ようやく。。。 | トップページ | ディズニーとお留守番 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/52000710

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« ようやく。。。 | トップページ | ディズニーとお留守番 »