« 日曜日 | トップページ | 雨 »

2011年5月24日 (火)

運動会

先週も福島へ行っていました。
土曜日は小学校の運動会。
今年から子供2人とも小学校なのでイベントごとが一度で済むのがよいです。
快晴の運動会日和でしたが校庭がからっからの為、砂埃がひどく放射能がちょっと気になりましたが
みんな頑張っていました。
息子も娘も順位はイマイチですがそれなりに頑張っていたようです。
特に娘は体力が無く授業でも午後の授業では眠そうにしているようなので
お弁当の後はぼーっとしてました。
超遅生まれなので低学年のうちは差が出てしまうのはしょうがないかな。
あせらず少しづつ成長していってもらいたいです。
息子の方は野球部の先輩達が大活躍していたので良い刺激になっていました。
先輩達の背中をみて頑張ってくれることを願います。
それにしても良い天気で家族みんな日焼けしました。
イベントごとは楽しいです。

« 日曜日 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51759270

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 日曜日 | トップページ | 雨 »