« 親子会1 | トップページ | GW終盤 »

2011年5月 3日 (火)

親子会2

初めて行った代々木公園ドッグランですが都会のど真ん中なのに何時もの草加公園と違って広いです。
GWなのも有るかもしれませんが、犬もたくさんいました。
登録無料なのもうれしいですね。
心なしかおしゃれなワンコが多いような・・・さすが都会のドッグラン?
子供達はレンタサイクルで公園を回っていました。

久しぶりに他のスタッフィーに会えて楽しかったです。
兄妹も4匹(妹リアンはお休み)そろってそれぞれの成長度合いも見れたし
姿かたちの個性も出てきています。
前回までは激しくじゃれあってたさくらとマルですが今回マルは圧倒されて
たじたじになってました。

それと初めてアレックスJr以外のパピーに会いました。
Dsc00364 
パフィーとザックの子供のニックです。

白スタかわいすぎです。まだ5ヶ月ですがすでにマルより大きい!
足なんて超でかいです。
ちょっとドゴ・アルヘンティーノぽいと思いました。
体はまだパピーらしく触るとぷにぷにです。
同じスタッフィーでも系統によって足、マズルの長短だったり頭の大きさ
耳の形と違いがあってそれぞれに良さがあります。

成長スピードもまちまちのようなのでマルはまだまだこれからかな?
ランの中で誰これ構わずへこるのだけは何とかしたいんですが。。。。

Dsc00360

それにしても毎度まともな写真の数が少ないです。
犬連れてると写真取るのがつい億劫になってしまい・・・

他にも色々書こうと思っていたのですが忘れちゃったのでこの辺で。
アレファラ家、毎度お誘いありがとうございました!!

« 親子会1 | トップページ | GW終盤 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
楽しい1日でしたね!!

いつも退屈になっちゃう子供たちがサイクリングで楽しく遊べたこともよかったconfident

マルくんも色んな種類・いろんな大きさ・とちゃんと遊べてよかったですね!
さすがにまだ兄弟達も覚えていると見えて・・・
仔犬の頃の遊び方でしたね!

成長はアレックス似なら3歳ぐらいにならないと完成しないかも・・・。
焦らずにマルくんペースでいきましょう!
今でも身体のバランスはとってもいいのよ!

またみんなで集まりましょうね!!

先日はお疲れ様でしたhappy01
久々に兄弟に会えてさくらもうれしそうでした。
っていうかぁ、、、、、
前回までマル君のハッスルぶりにたじたじだったさくらが、今回は積極的にマル君を攻めてましたねぇ。
一番チビなのに一番お転婆みたいです。

マル君とさくらは本当によく似ていて・・・・。写真で見てびっくり。
マル君のお兄ちゃんも「マルとさくらはそっくりだねぇhappy02」って言ってたらしいですよ!

まだまだ成長途中の兄弟たち。
伸びしろがまだまだあるってことで、、楽しみ続きそうですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51562896

この記事へのトラックバック一覧です: 親子会2:

« 親子会1 | トップページ | GW終盤 »