« ドッグラン | トップページ | 譲渡会 »

2011年4月25日 (月)

今週は雨が多かったです。

月~木と宇都宮へ行っていました。
宇都宮も家屋がダメージ受けている所が結構ありました。

土曜日は雨の為少年野球も中止で久々にショッピングモールへ。
特に自分の物は何を買うわけでもなく、子供の学用品を買うくらいでした。

長男は映画館で一人ポップコーンとジュースを買い込み
クレヨンしんちゃんの映画を見てました。
小さい頃からクレしん大好きで小3になった今も戦隊物やライダーは卒業しても
クレヨンしんちゃんだけはいまだ飽きません。
映画のDVDもほぼもっていて、同じ映画を何回も見ています。
平日の学校に行く前に一人早起きしてDVDを見てたりして
自分が起きる頃には映画のエンディング辺りだったりと
いったい何時から見てるんだ?って話です。

車で遠出したときも渋滞にはまればお約束のようにクレしんです。
毎回同じところで笑っています。
字が読めるようになってからは単行本も読み始めました。

クレヨンしんちゃんの映画は大人が見ても泣き所もあり楽しめます。
おばかなところが多いですが野原家はなかなか素敵な家族です。

ピンチの時に、

”野原一家ファイアー!!”

って家族が団結して気合を入れるところがなんともいえません。
我が家も困難に当たった時は是非見習いたいところです。

息子のしんちゃんへの興味は何時まで続くでしょうか?

« ドッグラン | トップページ | 譲渡会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51493049

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドッグラン | トップページ | 譲渡会 »