« 誕生日 | トップページ | ドッグラン »

2011年4月14日 (木)

行ってきます

自宅で一泊し朝のマルの散歩を済ませこれから福島に出張です。

私の会社からは既に何人ものエンジニアが大量投入されているので合流です。
沢山の業者が復旧作業の為に物凄い数の人が入ってるそうです。
お客さんの復旧への気合いの入り具合が半端じゃ無いです。
世界シェアNo1の製品を作っているの工場なので当然と言えば当然ですが。
それにしても扱っているのがでかい精密機器なので大きな余震の度に振り出しに戻る事も有るようで
みんなかなり疲れてきています。

東電もこのぐらいの気合いを入れて対応してほしいものです。。。
東電のあまりにも責任感の感じられない無い会見は怒りを通り越し脱力感さえ生まれます。
現場で頑張ってる一部の社員や下請け、自衛隊や消防には頭が下がりますが、それと東電の対応は別の問題ですから。
人が生きて行くのに無くても良い製品と日本中の命を脅かす問題とでは、
より力を入れなければいけないのはどちらでしょうね?

ホント頼みますよ東京電力さん。

« 誕生日 | トップページ | ドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51385438

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 誕生日 | トップページ | ドッグラン »