« 桜 | トップページ | 行ってきます »

2011年4月14日 (木)

誕生日

月曜から群馬へ行っていましたが先ほど帰ってきました。

昨日はお祝いできなかったけど、4月12日は我が家の”マル”の1歳の誕生日でした。
2ヶ月の時にうちに来たのではや10ヶ月。
相変わらずの落ち着きのなさで、スタッフィーとしてはまだまだ小振りのマルですが
体つきは大分たくましくなってきて、顔つきもちょっと大人っぽくなったような、ないっていないような?
ここの所の余震では机の下に逃げ込んでるらしいです。最初の一番大きかった揺れの時は???って感じだったのに。

そして誕生日にはマルの父親アレックス家より誕生日プレゼントのおやつと生まれた時の写真を頂きました。
アレックス家にはマルの事で色々相談に乗っていただいたり、度々親子会に声を掛けて頂き、マルの兄弟達会うことが出来たりとマルを迎えてからもずっと気にかけていただき色々とお世話になっています。こうやって譲り受けた後も何時までも心配してもらえて、何か有ればアレックス家に相談できるので心強いです。

アレックス父さん母さん何時もありがとうございます!!

ということでアレックス父ちゃんを紹介しておきます。

O0426064011136963228

んー、やっぱりかっこいいですねぇ!!
ちなみに1歳上の5匹のお兄ちゃん達もみんなかっこいいです。
Dsc00299
さて、マルはどうなる事やら。。。。

« 桜 | トップページ | 行ってきます »

」カテゴリの記事

コメント

マルくん、一歳おめでとうございます\(^O^)/
イケメンになったね(^m^)こうしてブログを拝見させていただくとパパさんの出張の多さにびっくりします。でもママがきっとマルくんを可愛いく育ててくれているのかと思ってありがたいな~て思いました。

陽気も良くなってきたし、またみんなで遊びましょう!

>アレファラゆがふ母さん
プレゼントありがとうございました。

ここの所、マルや子供の事をまかせっきりになってしまっています。
余震が落ち着けばもう少し家にいられることも多くなると思うのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51382309

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 桜 | トップページ | 行ってきます »