« 明日は、 | トップページ | 柔術練習+飲み »

2011年3月 5日 (土)

健康診断

金曜日は上野の医療機関に健康診断へ。

夫婦2人で電車に乗って出掛けるのも久しぶりです。

苦手なバリウムも何とかこなし、今年度も滑り込みで終了しました。

今回は年末の柔術の試合の為に階級を下げようと、体重を落としていたので

去年よりぴったり-10kgの70kg。マルとの散歩もダイエットに一役かっています。

後日わかる各種検査の数値も期待できるかな?

それでもベストからすればまだあと5kgは落とせる(はず?)なので次の試合が決まればもう一階級落とそうと目論んでいます。

常に節制してキープすればいいんでしょうが、ちょっと運動をやめるとあっという間に10kg、15kgと増えてしまいます。

帰りは久しぶりにアメ横をぶらぶらとしようと思っていましたが検診の時間が思ったより

押してしまい、昼飯を食べ、夕食はカニ鍋にしようという事でカニをかってお終いでした。

帰ってからお留守番していたマルを連れ草加公園のドックランへ。

写真の白いMIXの子がたくさん遊んでくれました。

おとなしくてやさしい子相手だとマルは直ぐに調子にのるので、ちょっとしかってくれる様な子が遊ぶには一番良いみたいです。

Sany2150

Sany2159

Sany2160

たくさん遊べてよかったね、マル。

相手の飼い主さんもありがとうございました。

« 明日は、 | トップページ | 柔術練習+飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51032425

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 明日は、 | トップページ | 柔術練習+飲み »