« マルの事 | トップページ | マルの事 その2 »

2011年3月 1日 (火)

本日は家で仕事です。

昨日も雨で夜遅くに短めの散歩だったので朝からそわそわのマル。
昼休みの時間を利用して散歩。
乾いた道路を狙って一時間、ふらふらと歩きました。
最近は河原ばかりなのでアスファルトの道を歩くのもたまには新鮮で良いです。

夕方も自分がリビングを出るたびに着いて来て、玄関の所で散歩に行きたそうな顔で訴えますが外はかなりの雨。ゴメンせっかく父ちゃんいるけど今日は散歩はもう無しかな。
自分がいる時はなるべく1日2回一時間くらいずつを目標にしています。計2時間も歩くとこちらも結構いい運動に成ります。本当は早起きして朝一に歩くのが自分の体調的にも一日快調に過ごせるので良いですがこの時期は寒さに負けて起きれません。
明日は出張ぽいなぁ。

« マルの事 | トップページ | マルの事 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51006295

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マルの事 | トップページ | マルの事 その2 »