« 今日も野球。 | トップページ | 誕生会 »

2011年3月29日 (火)

今日から出張です。

今日から長崎へ出張です。

今は東日本メインなので九州は半年振りくらいです。
夕方移動だったので昼休みを利用してマルを近所のドッグランに連れて行きましたが
やっぱりお昼時なので中大型エリアには誰もいませんでした。。。。んー残念。

仕方ないのでボール投げと初挑戦のハードルをやってきました。
フリスビーで釣って飛ばせて見ますが、最初は横に回りこむばっかりで飛びません。
でも色々工夫して最後は上手に飛べるようになりました!
でも、高さをあげたら下をくぐるようになりました。。。。難しい。

残念ながら写真はありません。
今度撮影に挑戦してみます。

« 今日も野球。 | トップページ | 誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は残念でしたweep
でもマルくんが子供たちにかわいがってもらっていて・・・うれしいです!
グランドを走るマル君・・・・みんなになじんでいますねgood

はげの具合はどうですか?
アルゴ家がいいアドバイスをしてくれているので安心です。

あーーーそれにしてもさくらとマル君そっくりだねhappy01

>アレファラ母さん
はい、大分良くなってきました。
後は毛が生えてくるのをまってます。

なかなかタイミングが合わず参加できなくて申し訳ないですが
懲りずにお誘いだけでもいただければありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51243043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から出張です。:

« 今日も野球。 | トップページ | 誕生会 »